フラワーアレンジメント 岡山

完全な趣味です。

いや~

今日は実は

誕生日。

大して何もなく、

スル~ッと終わってしまいました(笑)

完全に趣味の話なんで、興味ない人はスル―してください。

ガンダム。

大好きなんです。

で、分かる人にはわかる。

これ。

。。。。

ヤバいです。

“完全な趣味です。”へのコメント

  1. ヘルメット母ちゃん より:

    今までずっとチラ見だったのですが、さすがにこの記事にはコメさせていただきます!

    カッコイイですよね、コレ↑。
    心の中で『坊やだからさ…』と思わずつぶやいてしまいました。

    そういえば、グルコサミンのCMナレーションがこの方で、思わずテレビにかぶりつきました。欲を言えば、グルコサミンとはいえ『否!!』とか言ってほしかったなぁと思いました。

    おしゃれブログに長々と失礼しました。

  2. KAZ より:

    コメントありがとうございます!!
    心の中で呟いているのは僕も同じですw
    が、実写なのに。。。
    もはやギレンザビにしか見えません。
    プロってすごい!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree