フラワーアレンジメント 岡山

ウエディングブーケ(バラ イブピアチェ ラウンド型)

がっちりネタが溜まっています。

なぜって?

それは、ブログ更新が間に合わないからです。
(普通な言い訳だなぁおいっ)

なんだかんだでこう見えて忙しいんですよ?

え?そうは見えない
(舌打ちしそうななりましたが。。。やめておきます)

遅くなりましたが、先週のウエディングブーケの紹介です!!

新婦さんの「ピンクのブーケは選択肢にないんです。」

いやいや絶対ピンク似合いますって!!

がっつり濃いピンクにライラック(薄い紫)でいきましょうよ~。

かなり迷われたんですが、最終的にこのブーケ。
(バラ(イブピアッチェ)、ライラック)

当日やっぱりかなりお似合いでした。
(自画自賛じゃないですよ。周りの方からもいいっ!!って言われましたからっ)

ご本人もすごく気に入ってくださって。

「私。。。ピンク好きになりそうです!!」

こういうのはほんと嬉しいです。

おめでとうございます。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree