フラワーアレンジメント 岡山

和装用ブーケ(コチョウラン他)

今日は和装用のブーケの紹介です。

以前から面識のある方で、

とっても素敵なお二人なんです。

杉本さんにお任せします。
「えーのしてください」(笑)

というご注文です。

なので、お二人のイメージももちろん、
他ではあまり見られないようなブーケにしました。

竹を輪切りにした土台を創り、

その上にお花を配してます。

今日はお会いできなかったので残念でしたが、

気に入ってもらえてたらいいなぁと思います。。。

“和装用ブーケ(コチョウラン他)”へのコメント

  1. タカハシ より:

    お礼が大変おそくなってしまいましたが、、
    素敵なブーケをありがとうございました。

    結婚式の時とはまた感じの違う大人っぽいブーケに
    主人と共に・・・「キューーン」

    今回も杉本さんに「えーのお任せ」やられました~ (笑)

    やっぱり杉本さんにお願いしてよかったです!!!!

    因みに・・・
    今、バンブーは我が家に飾らせて頂いてますw

    本当にありがとうございました。

    デザイン大賞頑張ってください!

  2. kaz より:

    こちらこそありがとうございました!!
    最初からあのブーケ創ろうと思ってたんです。
    気に入っていただけて何よりです。
    コメントまでいただき、こちらのテンションも上がりっぱなしです。(笑)

    この調子でフラワーデザイン大賞頑張ってきます!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree