フラワーアレンジメント 岡山

フラワーアレンジメントスクール(山陽新聞カルチャー 天満屋教室)午後の部

いやぁ。。。

今日も寒いですね~;;

真夏の暑いより、なんとか我慢できますけどね。

さてさて遅くなりましたが、先週の山陽新聞カルチャー 天満屋教室(午後の部)の画像です。

午後は手で束ねる(シュトラウス)花束にしました。

手で束ねるのは意外と難しくて、きちんと法則を理解できないと
なかなか美しくできません。

フローリストとしては当たり前なことではあるんですが、足元が一定方向になってないとダメなんです。
(それにももちろん理由はありますが)

生徒さんはちゃんと理解してくださったみたいなので、
とても初めてとは思えないぐらい上手にできてました。

なんでもそうですが、後は数をこなす事なんでしょうね~

次回のスクールは

山陽新聞カルチャー 天満屋教室(午後の部) 1/25 18:00~

(見学できますので、気になった方は是非一度お越しください)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree