フラワーアレンジメント 岡山

ウエディングファッションショーVol2(ウエディングブーケ)

おいおい。。。

随時Upするんじゃなかったの??

いやいや

耳がちぎれそうに痛いです(笑)

松ヤニでベッタベッタの手でキーボードをたたいてるので
許してください。。。
(言い訳にはなってませんが)

ファッションショーのウエディングブーケの紹介の続編です。

最近普段のウエディングではあまりカスミソウを使う事がありません。。。
と言いますか、使いません。

やはり昔から一般的に出回りすぎた為か、少し古い印象があるからでしょうか。

そんな印象を払拭したいなぁと思い、このブーケを創りました。

御存じの方もおられるかもしれませんが。。
実は、何年か前(と言っても結構前)にフラワーデザインの世界では
良く使われた手法なんです。

一般にはあまり知られていませんが。

で、ちなみにこのブーケは吸水性スポンジは使っていないので、
持っていても軽く、花嫁さんのストレスになりません。

このブーケ素敵じゃないですか??

ファッションショーでも人気がありました。

改めて、そのお花の魅力に気付いてもらえると、フローリストとして
とても嬉しいです!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree