フラワーアレンジメント 岡山

フラワーアレンジメントスクール(アトリエ教室) フリースタイルクラス

今年も残すところ後3日になりましたね~

昨日も似たような掴みでしたが。。。。

今年の残りはこれで押します(笑)

今年最後のフラワーアレンジメントスクール(アトリエ教室)
フリースタイルクラスがありました。

山陽新聞カルチャー(天満屋教室)の生徒さんも交えてやりました。

楽しかったです(笑)

いつもと違った生徒さんが顔を合せるのもふしぎな感じです。

最後はもちろんお正月のアレンジメント。

こんなデザインでした。

せっかくレッスンに通ってくださっているので、

普通のお正月アレンジメントでも面白くないので、デザイン強めで
アレンジしてもらいました。

昨日紹介したパフィオを使いました。

お正月までは少し間が空きますが、全くもって問題ない花保ちです。

生徒の皆さん

今年も毎回楽しそうに教室に通ってくださってありがとうございます!!

たまに。。。

真剣に黙々と作業するため、先生のくだらない話には耳も傾けてくれませんが。。。。。。

先生はめげずに話しかけますよ(笑)

来年もよろしくお願い致します!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree