フラワーアレンジメント 岡山

ウエディングパーティー(フェアー) 

昨日は一日雨でしたが、
今日の岡山は晴天。

晴れの國岡山 と、いったところか。。

2日ぐらい雨でもいいんですけどね
個人的に

実は、このブログ300投稿記念なんです。

なので、何書くか迷ったあげく、普通です。まさに普通です(笑)

先週末にウエディングのフェアーがあったので、その画像Upします!!

今回は大人っぽいピンク~パープル系です。

大人っぽいピンクって分かりにくっ。

ちょっと濃い感じのピンク(少し紫より)な感じですね(笑)

お花は
ダリア、コチョウラン,アジサイなどです。

これも個人的には好きな感じです。

個人的ばっかりですww

今週はレッスン週で、出張レッスンや、自分の普段のレッスンなんかでバタバタですが、充実してる感じです!!

頑張りまーす!!

ちなみに、お正月用のアレンジも受付してますので、御予約お待ちしてます!!

お問い合わせ

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree