フラワーアレンジメント 岡山

ショップディスプレイ(UNLIMITEDSIFR)

先日オファーをいただいた

クリスマスのショップディスプレイの納品に行ってきました。

いつもお世話になっている

UNLIMITEDSIFRさん
(リンク貼っていますが、音楽なるので仕事中には見ないでください(笑))

デザイナーのMOTO氏と色々とやり取りして、

今回は決まりました。

いつものように顔出しNGらしいので
(めんどくせぇ(笑)) こんな作業中の後ろ姿です。

作業する姿も男前です(後ろ姿ですけど)

そして、出来上がったのがこちら!!

いやぁなかなか素敵じゃないですか?

この木は探してきました。。。

正直大変でした(笑)

間引くのもかなりバランス重視で考えました。

岡山の桃太郎大通りにあるので、

近くを通りかかった時は是非覗いてみてください。

クリスマスのプレゼントによさそうな物もたくさんあるみたいです~。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree