フラワーアレンジメント 岡山

バスケットボールの試合

今日は珍しく無理をして早起きしました。

と、言うのも甥っこのバスケットボールの試合があったんです。

普段は土日に試合がある為、ブライダルに携わっていると全く見れません。
そういえば、自分の両親も僕の試合見に来れなかったなぁと。。。
ただ、僕は全然見てほしいとも思っていなかったので、何とも思いませんでしたが(笑)

久しぶりに見える!!

眠い目を擦りながら美咲町体育館まで車を走らせました。
クラブ以外どこ行っても浮くなぁとまた実感しました(笑)

まぁ。。。体育館ではジロジロみられます(笑)
(不健全極まりない外人みたいなのが居る訳ですから)

さてさて、久しぶりに見る甥っこのカッコよさに嫉妬です(笑)
コートに立つ彼の姿はヤバいです。

僕の見た試合、見事勝ちを納めました。

勝って二コリともしない彼は、次を見据えているのだろうと
想像できました。
膝の痛みを抱えながらも、良く頑張ったと思います。
頑張った事は結果繋がらなくとも大切な事。
が、やはり結果を求めるのは当然。
そのためにしんどい、苦しい練習をするわけですから。
努力したから必ず勝てるわけではありませんが、成功や勝ちを得た人は皆努力をしている。。。
そう思っています。

見ているだけでドキドキしたり、ポンチョの中で拝んでたり。。。
久しぶりに何とも言えない緊張感を味あわせてもらいました。

先を見据え、勝利を掴むため、頑張れ!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree