フラワーアレンジメント 岡山

人と同じ

何か独り言です(笑)

皆さんDS派?PSP派?

ipod派?ウォークマン派?

僕は両方後者です。

何言ってるか訳分からないですよね。

もちろん好き好きなんです。

別にどちらが良くて、どちらが悪いなんて話じゃないです。

多分。。。

あまのじゃくなんです(笑)

みんなが持ってる物とあまりカブリたくないだけなんです。

良くショップで、「これ、すごい人気あって今すごく売れてますよ~」
なんて言われると、途端に購買意欲が失せます(笑)
(どうしても好きな物は買いますが)

ゲームはPSP
(ガンダムが充実してるのと、画像が美しい)
ポータブルプレイヤーはウォークマン
(音質がとても良い)

それなりの理由はあるんですよ。

流行りは押さえますが、ただそれだけに流されてしまうのが嫌なんです。
(好きなら何も問題ないんです)

結局。。。

何故かSONY製品ばっかりです(笑)

ゲーム、携帯、ポーダブルプレイヤ―。。。気がつけば
全部SONYでした;;

かぶるのは嫌とか言いながら。。。

ユニクロさんの商品も
買いますけどね。

何が言いたいかと言うと、

特に何もありません(笑)

ただ。。。

個性は大切

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree