フラワーアレンジメント 岡山

山陽新聞感謝デー 作品展示

どんどんいっときます!!

先日、10/31(日)
山陽新聞本社にて、
山陽新聞感謝デーがありました。

ちなみに僕は山陽新聞カルチャー天満屋教室でお世話になっているので、

作品展示をさせてもらいました。

何だかこんなのひさしぶりです(笑)

もちろん結婚式のお仕事は楽しいです。
お客様に提案して喜んでいただけたら、それはやっぱり嬉しいです。

作品は。。。

自分押しです(笑)

はい。完全に自分が創りたいものしか創りません。

なので、ある意味、素です。

コンテストに出るのとも違い、和気あいあいとした雰囲気の中で
自分の創りたいものを生けるのは久しぶりで、楽しかったです。

話が長くなりましたが(笑)

こちらが作品です

二枚目は上から取撮ってます。

波状にしたのは、正面から見た時動きと、奥行きが出るからです。

特に今回は作品タイトルはありません。
(無題です)

こんなアレンジあまり創れないので、参加できてとても良かったです!!

もちろん、来場くださった方、このブログを見てくださった方で、気になった方は見学できますので是非レッスンに来てみてください!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree