フラワーアレンジメント 岡山

ウエディングブーケ

今日から10月ですね。

完全な秋晴れな感じが気持ちいいです!!

そして記念すべきブログ200投稿目です(笑)

記念の200投稿はこの話題です!!
以前もブログでお話しました(タイトル嬉しい話)が、

ホームページを見て来てくださったお客様のブーケを納品してきたので、
Upします!!

ホントかわいらしい方で、
こんなブーケにしました。

グリーンはシルバー系のみ使用して、
マットな感じに。。。

使用花材は
バラ(フェアビアンカ)
アジサイ、ラムズイヤー、ダスティーミラー

彼女が持ったのを直接見られなかったのが残念でしたが、
似合う!!と自信を持ってお渡ししました。

ご夫婦とも素敵な方たちで、ご主人はカメラマン、彼女はスクラップブッキングをなさってる
クリエイティブな方なんです。

ちなみに、お店の名前はスモールボックスさん

リンク貼ってるので、興味ある方是非見てみてください。
ご主人の写真も思わずニコっとなる写真ばかりですし、彼女の作品もかわいいものが揃ってます。

おすすめです!!

今後何かで一緒にお仕事できたら楽しいだろうなぁと思わせてくれるお二人でした☆

ありがとうございました!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree