フラワーアレンジメント 岡山

ショッピングのお付き合い

ほぼ初めてかもしれません。

甥っことのショッピング。

デニムパンツが欲しいとの事で、お誘いもらいました(笑)

ずっとバスケ一筋。。。
部活ッ子です。

なかなかのバスケセンスの持ち主。。。と、おじバカな事を言ってる感じですが(笑)

さておき、二人で某ショップへ。

しかし、日曜日にショッピングなんてしないもんで、人の多さにびっくりです。
駐車場に止めるのも一苦労;;

一通見て、一通りファッションレクチャーして、パンツを購入。
イケてました(笑)

それより僕は赤のダウンベストが欲しくて欲しくて。。。
購入しそうになりましたが、とりあえず我慢の人になりました。

その後お得意なスタバへ。。。
キャラメルマキアートうまし!!やべぇ!!と、ご満悦なご様子でした。

いやいやなんだかとても新鮮で楽しいショッピングでした。

「オシャレは足元から」だから

って事で今度は靴を見に行く約束です。((笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree