フラワーアレンジメント 岡山

嬉しい話

いやいや

来ました

ついに。。。

THE秋!!

みたいな。

秋物着れる~
半袖はもういいです(笑)

いや、そんな話じゃないんです。

ホームページを開いてから役2カ月。。。
(たった2カ月なんですが)

昨日、ホームページを見て来てくださったお客様と打ち合わせさせていただきました。
お電話でお話はさせてもらっていたんですが、お会いするのは初めてで、少し緊張。

ほんと素敵で、おしゃれで、かわいらしい方でした!!
ご注文以外でも話が弾み(笑) 楽しい打ち合せでした。

納品が楽しみ~。

で、ご夫婦共にクリエイティブなお仕事されてます。
(お二人のブログもおもしろいんで)

紹介は納品したブログでUpさせてもらいます~!!

最近。。。いろんな出会いがあって、楽しいです。

“嬉しい話”へのコメント

  1. くさやん より:

    早速ブログ更新されていてさすがですね☆

    昨日はこちらこそありがとうございました。
    私も今回の出会いに感謝です。

    色々と勉強不足な花嫁ですが
    何卒よろしくお願いします。

    では〜☆

  2. kaz より:

    コメントありがとうございます。PCの前に座ったらまずブログ!!
    みたいな。。。(笑) 日課にしています。
    こちらこそお二人との、この出会いに感謝です。
    僕はたぶん。。。マイノリティなんで、、、
    僕の創るお花を素敵だと思ってくださる方と出会える事は
    本当に幸せな事です。

    確かに。。。
    勉強不足ではありましたが(笑)
    全然大丈夫です!!
    くさやんさんは感性がしっかりしてるから。

    ではでは、当日もがんばりますので、よろしくお願い致します!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree