フラワーアレンジメント 岡山

御祝のフラワーアレンジ

今日は何だか変な天気。。。

突然の大雨の予感。。。

急に涼しくなればいいのに(いつも言ってますな;;)

だって。。。

秋物の服を早く着たいから(笑)

今日は御祝のフラワーアレンジのご注文いただいて
配達させてもらったので、画像Upします!!

このお客様は以前結婚式の撮影用のブーケをご注文くださった方で、
それから気に入っていただいて御注文くださったんです。

くーっ。。。
嬉しい話です!!

ブログも見てくださってて、「赤を使ってお任せ」とのご依頼

お任せってテンション上がります(笑)

で、大好きなアマリリスを使わせてもらいました。

美容師さんで、ご夫婦そろって素敵な方達なんです。

ちなみに僕もブログ読ませてもらってます。

素敵なお花だと褒めていただいて。。。

嬉しかったのです!!

皆さんもぜひ見てみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BREEZE HAIR DESIGN

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree