フラワーアレンジメント 岡山

二人でランチ

ちょっと暑さが和らいだ??

気のせいでしょうか(笑)
願望?かもしれませんね;;

今日はランチを友人としました~。
昼間っから男二人でランチとか。。。
若干の気持ち悪さ(笑)
(お互い思っている事です;;)

HAGAKURE氏(度々?ブログにも登場してもらってます)

うちのホームページの作成をお願いして以来、やたらに連絡取るようになりまして(笑)
幼馴染ではあるんですが、大人になって価値観や考え方が合う感じ。

急に呼び出して飯行こう!!って。。。

どんだけ勝手なんだって感じですが。
快諾してくれました(多分;;)

と、言うのも、以前紹介したオープンしたての後輩のお店、
Juicyに行ってなかったので、顔出してきました。

料理もおいしかったし、雰囲気も良かったです。

皆さんよかったら行ってみてくださいね~!!

Juicy

岡山県岡山市北区錦町6-16 松原第1ビル2F

086-238-7968

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree