フラワーアレンジメント 岡山

お好み焼きのHIRO

いつも行っているお好み焼き屋さんがあるんですが、
最近お店とのお休みのタイミングが合わず行けてなかったんです;;

今日久しぶりに行けました!!

基本粉もんて、あんまり食べないんですが、
ここのお好み焼きは別で、かなりツボです。

ソースがなんだかエグくないんです。
なんというか、マイルドな感じで、普通のツーンと来る感じと違うので<
僕は個人的にすごく好みです。
マヨネーズはお好みで(笑)

もう何年も通ってます。

以前作品展をした事があるんですが、こちらの大将、わざわざご家族で見にきてくださったんです

それがすごく印象的で、嬉っかたんです!!

もし、気になったら行ってみてくださいね!!

お好み焼きHIRO

場所は岡山東商業高校に入る信号の辺りで、
共立病院の横です。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree