フラワーアレンジメント 岡山

ダリア(黒蝶)ブーケ

ゆっくり休めるかなぁと思いきや。。。
今日も一日バタバタとして、やっとアトリエ戻ってきました;;

ご注文いただいていたブーケの画像Upします!!

ダリア(黒蝶)のブーケです。
大人っぽい素敵な方で、写真を見てこのダリアの(黒蝶)に
決められました。

ドレスを着て、持ったところも見たかったのですが、
残念ながら見れませんでした;;

きっとすごくお似合いだったと思います。

気に入っていただけたみたいでよかったです。

是非とも写真が見れたらなぁと思ってます!!

ちなみに、このブーケは今や当たり前になったブーケホルダー(スポンジが付いたもの)を使わず創りました。

ステム(茎)にワイヤーを添えてテーピングして、ゆっくりとダリアの顔の向きを調節しながら創っています。

ダリアの顔がつぶれないように制作しました。

美しくできて良かったなと思ってます。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree