フラワーアレンジメント 岡山

ダリア(まる咲きピンク)

毎日冒頭から同じ始まりで申し訳ないんですが。。。

暑い!!

溶けそうです。。。

この時期の外の装飾は厳しいです;;

さて、昨日僕の好きなものと題して、

ブログ上げたんですが、引かれてるんだろうなと感じ取ったので(笑)
今日はお花の話しますが。。。

今週は前半、入荷の花の話で飛ばしすぎて若干のネタ切れの予感です;;

いや!!

頑張ります!!

どんだけダリア??

今週はダリア押します。
(このダリアはイレギュラーで入れたので、品種名不明です)

ちなみに今日のダリアは、先日紹介したダリア(砂漠)と形が明らかに違いますよね?

全体のフォルムが丸いです。
はい、丸咲きです。(そのまんまです)
ブーケとかに使ってもかわいいですね!!

同じダリアでも、色、咲き方でかなり印象は変わってきます。
女性に人気なのは、やはり圧倒的に丸咲きです。

やはり丸いもの=かわいいの図式があるんでしようか。。。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree