フラワーアレンジメント 岡山

好きなもの。。。

先日突然珍しい電話が。。。

ん? これ最近書いた気が(笑)

いや、また別の珍しい電話が。。。
以前も紹介しました

UNLIMITEDSIFR MOTO TANAKA氏

彼からの電話はほとんどお花の注文。
おっ!!商売か?

残念ながら違いました;;
MOTO 「もちろん見ましたよね?」

KAZ 「何が?」

MOTO 「いやいやいや、ユニコーンですよ。ユニコーン。」

KAZ「まだ見てない;;」

MOTO「考えられませんね;; もう、ガンダムファンと言わせませんよ!!」

そう!!

僕の好きな物。。。
ガンダム。

引いてくださって結構です(笑)

福井 晴敏氏の書く小説 ガンダムユニコーン
新しく大人向けに書きおろした小説先行のこのガンダムユニコーンがついにアニメ化。
早速DVD見ました。。。

はっきり言って

かなりヤバいです。もう虜です。

(このあたりになるともう読む気も失せてますね? (笑))

世界観、映像、ともにツボです。

これ以上書くと。。。
もう二度と来ていただけない雰囲気を読み取ったのでやめときます;;;

ということで、次回はお花の話します!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree