フラワーアレンジメント 岡山

フラワーアレンジメント(ダリア砂漠) ギフト(オープン用)

うわぁ~

もう暑すぎます!!

アレンジ配達するのにも気を使います;;
(岡山市内なんですけどね)

花はもちろん生きてますから。。。
暑い車内では速攻水が下がります。
後部座席のクーラーも全開でかけて、しばらくアイドリングしてから配達です。

昨日急なんですが、フラワーアレンジメントの注文いただきました!!
またまたOPENのお花です。
基本的には急な注文は手持ちに良いお花がない時はお断りします。
(なんて上からな商売なんでしょう;;)

いや、違うんですよ。。。
あり合わせで出来たアレンジ。。。
なんか嫌じゃないですか?

僕は嫌なんです;;

今日は違います。
気に入ってるお花もあるし、クライアントの要望にも合うので
お受けしました。(いやいやなんて上から目線なんでしょう;;)

やっぱりダリア(砂漠)
美しすぎます!!

アンスリュームや、キク(アナスタシアピンク)
カーネーション、テマリソウを使いました。

昨日のアレンジにも使いましたが、合せるお花が違うとかなり印象変わりますよね?

大人っぽくもあり、かわいらしくもありって感じです!!

ちなみに基本的には前もってご注文いただいてお創りするんですが、
急なご注文でもお受けできる時もあるので、お電話、ファックス、E-MAIL など気軽にお問い合わせくださいね!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree