フラワーアレンジメント 岡山

コチョウラン(ピンク)

はい!!

これも今日入荷のお花

コチョウラン(ピンク)

以前もコチョウランは
白、黄色と紹介してますが。。。

アンスリュウムに続き、僕の大好きな花です。

今週はこのての色でまとめようと思っているんで。。。
クライアントの希望があればその要望に合せて
こちらから提案するんですが、

僕の事を理解してくださってお任せしてくださる方には、
こちらの好みで生けます。

これはもちろん僕自身の好みなんですが。。。
子供っぽい花より、大人っぽいモダンなお花のほうが今は好きかも。。。

ガーベラや、コスモス、その他かわいいお花ももちろん使います!!

昔は良く使っていましたし、使いやすいお花だと思います。

そういった、色んな花材を使いこなせてこそ、フローリストと言えるわけですから。。。

ただ、個人の好みや個性は持っていたいなぁとは思うんです。

堅苦しい話になるんで。。
この辺で(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree