フラワーアレンジメント 岡山

神戸4(マリンピア神戸)

ここもいつも来るんですが。。。

マリンピア神戸 三井アウトレットパーク

昔から服が大好きなんです☆
メンズ、レディース、共に雑誌を見たりするぐらいですから;;

必ず流行に乗るって訳じゃないですけど、ある程度は意識します。
靴も好きですし、バックも好きです。

トータルで言うと。。ファッション全般好きなんです(笑)

で、もうSaleになってるので、もちろん行ってきました!!

基本夏はTシャツが好きなんですけど、
やっぱり今年はシャツ年なんで、かわいいシャツも多くて。。。
即買いしちゃいまいました;;

いやいや今年はTシャツもあまり気に入った物とめぐり合わなかったので
ほとんど買ってないんです;;;

なので、即買いです!!

着心地も抜群によさそうだし、
ドット柄、パッチワークもツボだったんで。。。

明日から毎日が楽しくなるなぁと思ってしまいます!!

軽くテンションあがります。

服好きの人にはこの気持ち分かってもらえますよね~

さてさて、テンション上がったところで、
次回のブログは。。。

お花の話に戻します!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree