フラワーアレンジメント 岡山

キューティーパイ(ウエディング)

昨日のウエディングは、総合運動公園内にあるCafe
キューティーパイでありました。

この建物は1910年に旧陸軍の社交場として建築され、来年には築100年の節目の年を迎えます。これまで移築や改修の際にも改装は最小限にとどめ られ、明治・大正・昭和・平成と4つの時代を経て、重厚な風格をそのままに持つ、歴史が語る「本物」です。平成に入り、運動公園の中に「グラ ンドクラブ」として再生し、その一角のレストランが「キューティパイ」と名づけられました。

という感じの、とても風情がある建物です。

昨日は、白とグリーンでしたが、とても涼しげな会場フラワーでした。

僕の好きなお花が多いですが、当然、お客様と打ち合せをして、お好みはちゃんと聞いて反映させていますよ;;;

使用花材、ダリア、コチョウラン、アンスリュウム,アジサイ、等です。

素敵な会場になりました!!

お幸せに☆

さーて次回のブログは。。。
未定です!!

頑張って更新しますので
見捨てないでくださいね~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree