フラワーアレンジメント 岡山

後輩の結婚式 ブーケ

今日は、取引のある会場ではなく
友人の結婚式がありました。

ブログを見てくれてる友人達は
知ってると思うんですが。。。

実は。。。昔。。。
HIP HOPのダンサーでした(笑)
かなり本気でやってました;;

その頃からかわいがっていた後輩(?かな)の結婚式なのです。
シンガーの女の子で、その子のバックダンサーもしてまして、
遠征に行ったり、岡山のクラブでショウタイムなんかしてました。

是非ブーケを、とのことで、注文をもらいまいた。
なんだか不思議な感じでした。。。
若い頃を知っていて、「兄さん、兄さん」と言ってたかわいい後輩が嫁に行くのが
非現実的で(失礼ですねww)

ドレスを見せてもらって、打ち合わせして。。。
結局お任せみたいな(笑) (信頼もらってるんだと勝手に思ってます)

ウエディングは白のコチョウランとアジサイのセミキャスケード(前に少し垂れてる形)
→画像なし

カクテルドレス用は

マストアイテムの
ダリア黒蝶使いました
そのほかは、以前紹介した
カラー(ワインレッド),バラ(ショコラ)アジサイ(グリーン)
カーネーション(バイパーワイン)で創りました。

かなり好きな花材ばかりで。。。
濃い感じです(笑)

大丈夫!!もちろん花嫁さんに似合うように創ってます。

美しい花嫁さんになってるはずです。

後の写真を楽しみにしてます!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree