フラワーアレンジメント 岡山

仲卸の。。。

ご飯を食べてちょっと休憩です。

タイトルにも挙げましたが。。。

いつもわがままを無理やり聞いてもらっている
我らが岡花 仕入れ担当 石井さんのご登場です!!

普通の大きな量販店や、お店を持ってる花屋さんは、
基本、市場のセリでお花を買います。
買参権が必要です。

(うちも買参権を持っているんですが。。)

僕は少数、多品種でお花を買うので
仲卸さんへ注文を出します。
言えば、エージェント的な?(笑)
急な注文でもかなり対応してくれます

ですから、僕の好みや、欲しいものを理解してお話が出来る人でないと
困るわけです。
はっきり言って、この石井さんとは気が合うのか。。。
仕入れ前日にいつも長話しをしてしまいます。

二人でお互いのPCの前に座り込んでああでもないこうでもないと話しこんでます。
「なんかいい物ない~?」漠然としすぎな問いに
「こんなんあるけどどう~?」みたいな、取り留めない長話をするのです;;

ホント頼れる存在なんです!!

ただ。。。
やはり顔出しNGとのことなので(笑)
この画像になりました。

このブログも見てくださってるとの事だったので。。。

(持ち上げとかないと。。。(笑))

今後ともわがまま聞いてください!!

よろしくお願いしま~す。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree