フラワーアレンジメント 岡山

全国高校総体(インターハイ)開幕

意外なタイトルでしょ?

全く運動なんかしないとお思いですか?

いやいや、学生の時は部活しに学校に行ってましたから。
(それもどうかと思いますが)

僕は玉野光南高校の陸上部でした。
ちなみに短距離です。
ちなみに当時の4×100Mリレー県高校記録のメンバーでしたから(笑)
唯一の自慢です;;

いやーもー
ホント毎日毎日練習で走ってました。
よくやってたなぁと、今更ながら感心します。
毎日怒られてましたね~
監督が尋常じゃなく恐ろしかったですから。
(今は、大好きで、人間として尊敬できる恩師です。この件はまた書きます)

もちろんインターハイにも出ました。
昨日の総合開会式を見て、何とも懐かしく。。。
あんな風に見えていたんだなぁと感動していました。

開会式はとにかく暑くて、早く終わらないかなぁと
そればかり考えていた記憶ですけど;;

高校生の出場選手には
頑張ってほしいなぁと思っています。

次回は。。。

お花の話に戻します!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree