フラワーアレンジメント 岡山

ヒマワリ(チョコフレーク)

今日はなんだか変な天気ですね。
急に雨が降ったり。。止んだり。。
一度しっかり降ってしまえば、少しは涼しく感じるんでしょうけど、
中途半端だと逆に暑いですよね;;

はい!!

今日はお花の入荷紹介です。

ヒマワリです。
季節を感じさせるお花ですよね~

最近あまり使いません。。。
特に、普通のひまわりは。

これもヒマワリなんです!!
品種名(チョコフレーク)

いやー。。
素敵です。自己満かもしれませんが;;

普通のヒマワリも悪くないんですよ。

クライアントの要望ならもちろん使います。

普通のヒマワリは、元気良くて、真っすぐで、
影のかけらも感じさせない花だと思ってます。
(個人的見解です;;)

このヒマワリはそんなイメージとは
少し違った感じで、とても惹かれます。

うちのスクールの生徒さん達は良く知っています。。
僕がこのヒマワリが好きな事。。。
夏に一度はフラワーアレンジメントスクールのレッスンで使いますから。

特に目的はないんですが、思わず買ってしまいました((笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree