フラワーアレンジメント 岡山

フラワーアレンジスクール(山陽新聞カルチャー 天満屋教室)

今日二本目のレッスンは

初めての生徒さん。
でも、良く知ってる方なんです。
実は、このお話おを聞いた時、すごく嬉しかったんです。

結婚式を5月に担当させてもらった方だったんです。
結婚式の打ち合せも楽しくさせてもらって、「お任せします」
みたいな感じだったんでww

僕の生ける花を見て、感じて、スクールに来ていただけるなんて。。
フローリスト冥利につきます!!

「私。。人見知りするんですけど。。。」

いやいやいや。。。
全然感じさせませんでした((((笑)

こんなお花生けてもらいました!!

なかなかの飲み込みで、かわいいアレンジが出来上がりました。
そして、ブログも見てくださってたみたいで。。。
若干、実物のネタばれしてました;;;

使用花材

バラ、カーネーション,テマリソウ,キク,
ブラックベリー、ピットスポラム

最初はやはり基本から。。。。
(意外とそうゆうとこ真面目なんです;;)

ということで、基本のラウンドのアレンジを創りました。

なんだか、最近この手のアレンジをしてなかったので新鮮でした。

気に入ってくださっていたら何よりなんですけどね~

次回もがんばりましょー
いや。。

楽しみましょー!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree