フラワーアレンジメント 岡山

スターバックス

いつも天満屋教室の後に
一人でスターバックスに行くのが決まり事になってるわけですがww

今日は昼間は生徒さんと別の場所でお茶したので。。。
レッスン後に久しぶりに夜のスタバに行きました

いい大人がキャラメルマキアートを飲むんです;;
甘いの好きなんで。。

表町店と、仕事場近くの大安寺店に良く行くんですが。。
まあなんだか顔を覚えていただいていて。。。
たまにショートを頼むと、「あれ?今日はトールじゃないんですね?」

なんて言われて、{じゃぁトールで。。。;;みたいな

スターバックスさんの商売上手に頭が下がります((笑)

ボーっとするのにいい場所なんで、ホント良くいきます。
表町、大安寺ともに大好きな場所の一つです。
ただし。。。。
混んでる時には行きません。
待つのが嫌いなんで;;;

あっ!!

季節限定、マンゴーパッションフラペチーノ。。。
おすすめです!!

スターバックスの人見てないかなぁなんて思って書いてみましたww

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree