フラワーアレンジメント 岡山

フラワーアレンジメントスクール(デザイン)

スクールでレッスンしたデザインです。

お待たせしましたww

先週仕入れして気にいったので、使ってみました!!
黄色のコチョウラン。

やっぱりきれいだなぁと思いながら、生徒に
「これいいよね?これいいよね?」

連発してましたww

ボウルの花器を斜めに使ったデザインで、足元はテマリソウでを敷き詰めています。

それだけでは足元が重いので、動きをだすのにスチールグラスとリキュウソウをストラクチャーに使っています。

なんだか難しい話になってますが。。。

一応デザイン意図です。

今日の生徒さんはキャリアも長いですし、いろんなデザインしてるので、少し難しめです。

もちろん初心者の方はもっと簡単なアレンジからやっていただいてます。

時間も7時から9時の間に来てもらえれば大丈夫なので、

興味ある方は是非一度見学に来てみてくださいね~

初心者大歓迎ですよ!!

本日は7/27(火)山陽新聞カルチャープラザ 天満屋教室

午前の部 10時から
午後の部 18時から

見学できますので、興味ある方はどうぞ!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree