フラワーアレンジメント 岡山

大好きなCafe 

今日も何とか暑さの中
納品を終え、ホッとしてます。

人はスーツ姿いいね~
なんて言ってくれますが。。。(社交辞令ってわかってますよ;;;)

やはり私服が大好きな自分としては、すぐに着替えて仕事に戻る訳です。
そして今日は自宅近くにある僕の大好きなCafeに寄ってきました。

Library Cafe

ゆっくり考え事もできるし、
大好きな本もたくさんあるし、
そして。。。トイ君もいるし
はい!!トイ君です

もうかわいすぎなんですよ;;
小さい頃から知ってるので、すごくなついてくれていて、
しかも、お店のホスト役ですww

もちろんMaMaがコーヒーを出してくれるんですけどww

デザイン出しをするとき、考えるとき、最高な場所です。
ゆくゆくはこんないい場所でスクールできたらなぁと思います。

皆さんも、一度はトイ君に会いに行ってみてください!!

やられますよ
かわいさに!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree