フラワーアレンジメント 岡山

NEW アイテム

やっと仕事もひと段落して、PCの前に座ってます。

今日は、車のパンクもあり。。。
ハードな一日でした。

タイトルに偽りありかもしれませんww

お花の関連するアイテムではないんです;;

先日クーラーが故障して地獄をみているんですが。。。

今晩からは違います!!
一味違います!!

最近の物の進化はすごいなと思わざるを得ないといいますか。。

いや、ただ知らなかっただけかもしれませんが;;

いわゆるアイスノン?のデカイやつ。
しかも、冷やさなくても冷たく感じる。(まぁ冷やせと言われても無理な話しですが;; 何せデカイからww)

知ってました?
ご存知でした?

いろんなメーカーから出てるんですが、やはりここでしょう。。
京都西川(もちろんリンクは貼りません;;)
生ける花は個性的かもしれませんが。。。
意外とこういうところは保守的な自分がいます((笑)

今夜の西川は一味違うぜ。。。(((多分;
そう思いながら帰路につきます。

次回のブログは。。。
これの力の徹底検証です。

いや、花の話です

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree