フラワーアレンジメント 岡山

Bouquet

ご飯も食べて一服しながらブログUpに余念がない僕ですが。。

いやいや、食事は某Y牛で一人寂しくかきこんできたわけで(笑)

今日のブーケをUpしようと思っていたのですが、
よくよく考えたら、花嫁さんより先に見せるのはいかがなものかと思い。。
今日の画像Upは控えておきます;;;

でも、画像がないのは淋しいですよね~

先週Upできなかったバンダのブーケを載せますね。
以前もお話した、僕の大好きなお花です。

花嫁さんにもすごく似合っていました!!

バンダは平面的なお花なので、バランスと花の重なりを
いつも気をつけて創っています。

納品直前の為、写真がうまく撮れてませんが。。。

明日こそは、今日のブーケをUp予定ですっ!

さーもう少し頑張って生け込みしてきます!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree