フラワーアレンジメント 岡山

アンスリュウム

杉本さ~ん。。。

花が。。。

すぐ枯れるんです。。。
(厳密には枯れてるわけじゃなく、水が下がってる事が多いんですが)

なかなか厳しい言葉ですね;;

そうです、この暑さです。

人が暑さでやられるぐらいですから、花ももちろんやられます;;

造花にしようかと思ってます。。
なんて悲しい言葉なんでしょう。。
所詮、造花。。作り物では癒されません(泣)

そこで。。花保ちの良い花

アンスリュウム

これも僕の中ではマストアイテムです!!

すごくオシャレな花ですよね。

しかも、花保ち抜群です。

今の季節にはイメージもぴったりのはず。

しかし、やはり癖があるので好き嫌いの激しい花でもあります;;

使い方もなかなか難しいかもしれません。

乾燥を嫌うので、霧吹き等吹いてやるといいですよ。

こんな花を、葉物と上手に合せた飾り方のご提案を

HOMESTYLEレッスンではレクチャーします。

気になる方はクリックしてみてくださいね!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree